2006年09月

2006年09月29日

べこっ!・・・??

大変永らく、お久しぶりでございます。

今月は、長期間の調査が立て続けに入っていて、、ブログもじぇんじぇん更新できずに、気がつけば9月も終わりではないですか・・・

実は、先日の調査で、ものすごいとんでもない衝撃の調査結果となった案件がありました。
この調査については改めて書きますね。


今日は、昨夜の帰宅中に起きた出来事です。

夜12時半ごろ、車でお家へ向かっていたんです。

そんな時間なので、車も少なかったのですが、私の前にのろのろ運転の白い車が1台現れました。

そしてその先に、S字カーブがあり、カーブを抜けると「T字路」があります。

S字カーブは反対車線に飛び出しつつも曲がったその車。。。

その先のT字路手前から、右にウィンカーを出しています。
そして、その白い車は交差点手前から、反対車線をまたぎのろのろと歩道の方へ進入していきます。

「あ、その辺に住んでいる方なのか・・・」

と思い、追い越した次の瞬間・・・


「べコッ!!」




「ん??ベコっ??」

音のした方を見たら・・・

白い車の右前側がガードレールに軽く刺さってました。

「ぅわぉ〜〜、大変!!」と慌てて車を停めて、降りていったのですが・・・

白い車は、何事も無かったかのように、バックして、相変わらずのろのろでしたが走り去って行きました。

運転していたのは、かなり高齢のおじいさん。
ニコニコしながら走り去っていきましたが・・・大丈夫かい??


心拍数が上がりました。心臓の毛も10本くらい抜けちゃいました。

ふぅ、お疲れ様でした。


お疲れ様で、ぽちっとお願いします。
人気blogrankingブログ村




hikari_kobuta at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常の出来事。 
blogram
blogram投票ボタン