2007年03月

2007年03月29日

続・ブラボーなおやつ5

お久しぶりでござります。

あの感激から早20日。

この20日間、本業をこなすのが精一杯で、ブログを放置プレイしていました。

ネコの手も借りたい。ってこう言う事なんでしょうね。

さてさて、前回の巨大ぷっちんプリンですが。
この20日の間に、食べさせていただきました。


3時のおやつの時間です。

ぷっちんプリンは「ぷっちん」して食べるのが礼儀だと思っているワタクシです。
「ぷっちん」しないワケがありません。


いざ!


ぷっちん!!


ぷっちん。


うひょ〜〜〜〜。


巨大なぷっちんが、全貌を現しました〜〜〜。


隣にCD−ROMを置いてみたんですけど・・・
この大きさ判りますかね??


数人で完食しましたけど、おなかいっぱいです。。。

多分、お昼ご飯の後のデザートだったら食べ切れなかったかも・・・

恐るべし「HAPPYぷっちんプリン」


では、今日はこの辺で。。。
ごきげんよう。




人気blogrankingブログ村
ビジネスブログ

hikari_kobuta at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) グルメなおはなし。 

2007年03月07日

ブラボーなおやつ。5

こんにちは。

ついにゲットしましたーーー!!
やっと。。。やっとゲットしました!!

苦節んヶ月・・・うぅっ
いつだったかコンビニで見かけ、5分悩んで結局買うのをやめたあの商品。
それからと言うもの、私の記憶からかたときも離れなかったのです。

そう、まさに私の心をガッチリ掴んで離さなかったのです。

コンビニに行く度に探したけれど見つからず。。。
もう二度とお目にかかることは出来ないのではないかと、半ばあきらめモードでした。

でも、プリンの神様(?)は私を見捨てませんでした!



その商品とは・・・

コレだ〜〜!!!
↓↓↓
でかプッチン2

その名も
「HAPPY プッチンプリン」


え?知ってる??
もう食べた?

まぁまぁそう言わず・・・

私のこの感激にお付き合いくださいまし〜〜。


何がスゴイかって〜〜と、

その「デカさ」
でかプッチン

500ミリのペットボトルの半分の高さがあるんですよ。
内容量は「400グラム」
持つとずっしりと「プリン」とは思えない重さ。


ホントはフツーのサイズと並べたかったのですが・・・
「オマエはどんだけ食うんだ!!」と怒られたのでシブシブ購入を断念。。。

もったいないので、今日は、まだ食べません。

単なる一般人のワタクシではございますが、
このプリンの発売にを出したグリコのエライ方々に敬意を表しちゃいます。


大事なだいじなプリンちゃんですので、冷蔵庫にしまっとこ〜〜っと。
あ、名前も書いておかないとね。

食べられちゃったら泣きます。

特に危険人物は社長です。
秘密のハズの私の「お菓子ボックス」の場所を知っていましたから。。。
しかも、皆の衆に配給までしてました。。。



次回「プッチンしたところ」をお届けしま〜〜す。


では、ごきげんよう。




人気blogrankingブログ村ビジネスブログ

hikari_kobuta at 14:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0) グルメなおはなし。 
blogram
blogram投票ボタン