2011年01月

2011年01月26日

マクドナルド テキサス2

こんばんは

久々の更新で、久々の社長ネタです。

今回も、まったく期待を裏切る事無く、見事にやってくれています


ある日の移動中
我らが社長は、電車も使いますが、どちらかと言うと移動は車中心です。

マクドナルドを発見した社長は「マックでも食うか?」

マックはご無沙汰だったので「わ〜〜い。マック食べますぅ」と私。


ドライブスルーへ入りました。

私は、テリヤキバーガーLOVEなので、あれこれ迷っても結局テリヤキバーガーを頼む事が多いのですが、どうやら期間限定商品の「テキサス2バーガー」が、イチオシのようです。

写真を見ると確かにうまそうです。


われらが社長は、注文がチョー早いです。

ちゃちゃっと決めて、ぱぱっと注文!!

大きな声で、元気よく


テリヤキツーっ




「えっ.....


マイクの向こうで、マックのお姉さんが明らかに戸惑っています。



「しゃ、社長、それ、テキサスツーの間違いです・・・


「テリヤキツーじゃ、テリヤキバーガー2つになっちゃう」



「え?まちごーた。テキサス2!!セットで!!」



ちっちゃい事は気にするなっ。ソレ、わかちこわかちこ〜〜
(by ゆってぃ)



われらが社長、とりあえず、ぱっと見た感覚だけで読んでしまいます。



さすが社長、やっぱり、一味違います。



では、今日はこの辺で
ごきげんよう


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ビジネスブログ100選

blogram投票ボタン


ひかり探偵事務所には、一味違う社長がいます。
ぶた




hikari_kobuta at 22:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 今日の社長。 

2011年01月08日

あっけない年明けでした。

あけましておめでとうございます。

世の中は、お正月休みが終わっての3連休ですね。

わたくしはと言うと、
年末年始だからと言って極端に変わる事は無かったのでございます


まぁ、実家に帰ったりはしましたが。。。日帰りだったし。

おせちも食べましたが、大晦日からおせちを食べてしまったので、お腹がいっぱいになり、元旦に「年越しちゃったそば」を食べました。

元旦は、お正月恒例、昼間っからおビールを飲み。。。
カニを食べました。。。


うーん。やっぱり日常とはちょっと違うか。。。


あ、初詣も行きました


今年も、ますます頑張ります

なにを?って??

そりゃぁ、ブログの更新です。

お仕事はいつも頑張っています。
「忙しい」を理由に、後回し気味になってしまうブログの更新を頑張ります。


どうぞ皆様、今年もよろしくお願いします。


では、今日はこの辺で。。。
ごきげんよう




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ビジネスブログ100選

blogram投票ボタン


ひかり探偵事務所には、衝撃的な絵の才能を持つ社長がいます。
ぶた









hikari_kobuta at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常の出来事。 
blogram
blogram投票ボタン