2011年06月

2011年06月08日

あれ?あの車は・・・?

ご無沙汰しております〜〜。

ヤバイです。。。


ナニがヤバイか・・・?



更新が久しぶりなんです。
久しぶりすぎなんですよぉぉぉ。

この前の記事をみたら、1月26日だって

もう6月じゃぁないですか・・・

あぁ、月日が経つのは早いなぁ。。。なんて言っている場合じゃないですね。

おかげさまで、毎日元気に、お仕事しております


この間、調査のご報告に伺った帰り道の出来事です。

普段は相談員が一人で行くのですが、このご依頼者様は女性も一緒に・・・というご希望の方だったので、私が同行しました。

高速のパーキングエリアに寄りました。

車を降りて、お店の方へ向かいます。

車にひかれちゃぁ大変ですから、左を確認し車道を渡ろうとしました。





あの車・・・・対じゃん。
対2も乗ってるし。


※当社では「対象者」を略して「対」と呼びます。


これまでにも、頻繁ではないですが、かつて素行調査を行った対象者に偶然遭遇するという事はありました。
長年にわたり探偵業を行っていれば、調査案件も増えますしね。
「このビルに入ってる会社、前も調査したよね」ってのもあります。


でも、つい今しがた、ご報告に伺った案件の対に遭遇したのははじめて。

しかも、彼らの自宅からは何十キロも離れた場所でです。


とりあえず。。。

マイデジカメで写してみました。

これだけでは、証拠にはならないんですけどね。。。
写さずにはいられなかったんです
職業病みたいなものです。。


仲良くごはんを食べ始めたので、フラッシュ消して激写

お土産コーナーでお買い物しているところも、激写

車に乗り込むところも激写

パーキングを出て行ったので、尾行開始

と思ったら、パーキング出てスグのインターから出て行っちゃいました。

ここで、サヨーナラー


このご依頼者様は、弁護士先生からのご紹介だったので、先生にも映像をお送りしておきました。



それにしても・・・ふぅ。やっぱり調査員って大変


では、今日はこの辺で。
ごきげんよう




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ビジネスブログ100選

blogram投票ボタン


ひかり探偵事務所には、衝撃的な絵の才能を持つ社長がいます。
ぶた










hikari_kobuta at 16:02|PermalinkComments(4)TrackBack(1) 調査員のナイショ話。 
blogram
blogram投票ボタン