2011年10月

2011年10月04日

偶然は続くもの?

こんばんは

めっきり寒くなりましたねぇ
北海道や東北では、すでに積雪があったそうですね。
しかも、観測史上2番目に早い積雪だそうです。。。


さてさて。
これまたお久しぶりの更新なのですが・・・

ぽちっとで何かが起こる?!     かもしれない。
人気ブログランキングへ


以前、ご報告に伺った帰り道に、偶然そのご依頼者様の調査対象者と遭遇した時の事を書きました。

実はその後、まぁ立て続けに偶然が起こる起こる。

こんなに重なるって、もはや偶然じゃないんじゃねってぐらい・・・

まずは、
同じ時期にご依頼をいただいたご依頼者様の下のお名前が同じ。
しかも3名も・・・

佐藤 美恵子さん
鈴木 美恵子さん
田中 美枝子さん

みたいな感じ・・・もちろんこの例えは仮名ですよ 



別の日には、調査から戻ってきた調査員が、
「今日の調査で、前に調査した○○さんの対が通った道を通ったんですよ」と、
「で、○○(一緒に調査に言っていた調査員の名前)と、この道、前も通った事あるよな、と言ってたら、前から走ってきてすれ違いました〜〜。たぶんまた釣りに行ってたんじゃないすかね〜〜」
ですって。
その調査の車両尾行の映像にも、ちゃんと写ってました。


まだあります
奥様の浮気調査をお請けし、相手男性を判明させたんですけど、
その男性の名字と、
その直後のご依頼者様の名字が同じ。


一番驚いたのは、
まったく別の案件だったのですが、
同じ日に、東京で夫の浮気調査を、愛知では妻の浮気調査を行っていました。
どちらも異性と接触し、どちらもまぁ動く動く。
片や温泉旅行へ。片や片道100キロのドライブへ。
どちらの案件も、接触者の氏名まで判明し、大成功
無事調査を終える事ができました。
報告書も超大作になりました。。。

んで、何が驚いたかって言うと、
夫の浮気の対象者(・・・つまり夫なんですけど、正確には内縁)

妻の浮気の第2対象者の名字が、珍しい偶然を起こしていました。

どちらの方も、結構、相当珍しい名字でした。
片方は、女性芸能人で同じ名字の方がいらっしゃるのを知っていますが、それ以外では初めて聞きました。
もう一方の方の名字は、初めて聞きましたね。

ホントの名字は書けませんが・・・
例えるなら
田代さんと
代田さんみたいな感じ。

え?普通

うーん。この偶然のスゴサが伝わらない・・・

例え直しましょう。。。

滝沢さんと
沢滝さんみたいな感じ?

実際のところ、沢滝さんっていらっしゃるのだろうか??
と思うくらい珍しいじゃないですか??

千葉さんはいますが
葉千さんっていらっしゃるのかな?って思いますよね。

佐藤さんはいますが
藤佐さんっていらっしゃるのかな?って思いませんか?

それくらい珍しいお名前だったんです。


まだまだ、枚挙にいとまがないくらい偶然だらけの今日この頃・・・
毎日お仕事頑張ってます。


では、今日はこの辺で・・・
ごきげんよう


こちらもよろしくお願いします。    気になるランキングは?
にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ビジネスブログ100選

blogram投票ボタン


ひかり探偵事務所には、衝撃的な絵の才能を持つ社長がいます。
ぶた





hikari_kobuta at 18:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 日常の出来事。 
blogram
blogram投票ボタン