2006年04月18日

紹介していただきました。5

こんばんわ。

実は「ぶろがーいんたびゅー」というサイトで、
私のブログを紹介していただきました。

月一でテーマを決め、そのテーマでブログを書いているブロガーさんにインタビューをするそうです。

記念すべき第1回目のインタビューが「探偵さんのブログ」になり、
私のブログを紹介していただける運びとなりました。
何人かの探偵さんのインタビューが載っています。

読んでいただけると光栄です。
よろぴこ。 インタビュー




こっちもよろぴこ。
人気blogranking ブログ村



hikari_kobuta at 20:00│Comments(1)TrackBack(0) 日常の出来事。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せりざわせり   2006年04月19日 16:50
どうもです!
記事まるまるつかってのご紹介、ありがとうございますー<(_ _)>
とっても嬉しいです!
サイトの方は、まだまだ訪問者が少なくてきっとこちらにも全然人が流れてきてない状態だとは思うのですが、これからもっとデカイサイトにして参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
blogram
blogram投票ボタン