2006年06月03日

うれしい出来事。

こんにちは、昨日とはうってかわって、すずしくて過ごしやすい日ですね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??


先日、いつもの様に、せっせこせっせこお仕事をしておりました。


すると、電話受付をしている同僚が、つかつかと私のところにやってきました。

自称、小心者のわたくし・・・
「やっべ〜〜!!なんかしたっけ??」
と思い、どきどきしていたら。。。


「今の問合せ、ブログを読んだ人からだったよ
とても参考になって、お願いしたいと思いました。って言ってたよ〜〜
よかったねぇ〜〜。」


ですって。


きゃぁきゃぁきゃああああぁぁぁぁ。。。

う〜〜れし〜〜〜。。。

もう、天にも昇る思いでしたぁ〜〜。

「いやぁ、ありがとうございます!」
「ありがとうございますっ」って

選挙のお礼回りのように、周りにいた皆の衆と、握手しました。


コツコツと続けるって素晴らしいことですね!!

これからも、頑張るぞっと。







頑張れ〜〜ってことで、
こちらもぽちっと。お願いね。

人気blogranking ブログ村



hikari_kobuta at 16:04│Comments(0)TrackBack(0) 日常の出来事。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
blogram
blogram投票ボタン