2007年03月29日

続・ブラボーなおやつ5

お久しぶりでござります。

あの感激から早20日。

この20日間、本業をこなすのが精一杯で、ブログを放置プレイしていました。

ネコの手も借りたい。ってこう言う事なんでしょうね。

さてさて、前回の巨大ぷっちんプリンですが。
この20日の間に、食べさせていただきました。


3時のおやつの時間です。

ぷっちんプリンは「ぷっちん」して食べるのが礼儀だと思っているワタクシです。
「ぷっちん」しないワケがありません。


いざ!


ぷっちん!!


ぷっちん。


うひょ〜〜〜〜。


巨大なぷっちんが、全貌を現しました〜〜〜。


隣にCD−ROMを置いてみたんですけど・・・
この大きさ判りますかね??


数人で完食しましたけど、おなかいっぱいです。。。

多分、お昼ご飯の後のデザートだったら食べ切れなかったかも・・・

恐るべし「HAPPYぷっちんプリン」


では、今日はこの辺で。。。
ごきげんよう。




人気blogrankingブログ村
ビジネスブログ

hikari_kobuta at 13:08│Comments(0)TrackBack(0) グルメなおはなし。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
blogram
blogram投票ボタン