2007年04月24日

遭遇しました。5

こんにちは。
あ、もう、こんばんわですね


先日、新宿に今話題のドーナツを買いに行ったんです

夜8時を回っていたし、そんなに並ぶことも無いだろうと思っていたのですが。。。



甘かった〜!!


ドーナツがじゃ無くて、その考えが甘かったので〜す!!


店の前には、長蛇の列が・・・


ワタクシ、昔は並ぶのはそんなに苦では無かったんです。
でも、歳のせいでしょうか?
最近は、並ぶ時間はモッタイナイと思ってしまうんですよね・・・

並んでいる人にドーナツを一つづつ配っているらしいのですが、
それを売れば良いのに。。。とか、大きなお世話なことまで考えちゃいます。


やっぱり貧乏性なんですね・・・


今回は、あきらめてお食事をして帰ってきました。


しか〜〜し、あきらめるのはまだ早かった?
捨てる神あれば拾う神あり。とはよく言ったもんです。


酒井素樹さんってご存知ですか??

写メも撮らせていただいたのですけど、画像が暗くしかもピンボケしてしまったので、お恥ずかしくてお見せできないのが残念です。

探偵失格?
ふーんだ、わたくしは事務だからいいんですよぅだ


明石家さんまのスーパーからくりテレビ。見たことありますか?
みんなの替え歌。知ってますか?

あのコーナーに出ている「印刷業の、酒井素樹さん」です。


車を止めた駐車場の近くのビルのところで体操(?)してました。

名刺もいただきました。
 ↓
名刺

小柄な方でした。。。




では、今日はこのへんで。
ごきげんよう。





ブログ村
人気blogranking
ビジネスブログ

hikari_kobuta at 19:50│Comments(1)TrackBack(0) 日常の出来事。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 酒井素樹   2007年07月21日 01:23
新宿にはお得意さんがたくさんいます。
うちは狭いので、あそこに行ったら体操する習慣がありますよ。また会えたらいいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
blogram
blogram投票ボタン