2008年06月30日

当たったぁぁ

こんにちは。ヾ(=^▽^=)ノ

お天気はすっきりしませんが、私は絶好調でございます。

なぜならば!! 当たっちゃいましたの〜〜。

めぐりズム 蒸気温熱パワー

めぐりズム 蒸気温熱パワー!!






ちょっと前に、花王さんがやっていた「夏の冷え冷えオフィスにお届け!使ってみようめぐりズム蒸気温熱パワーキャンペーン!」
そう、懸賞です。


懸賞大好きです!!
でも、最近はあまり応募していませんでした。


久しぶりに、応募してみました。
しかも、オフィス対象の懸賞です。

そしたら、当たっちゃいました〜〜ヾ(=^▽^=)ノ


同じシリーズで、「目」のバージョンがありますが、それは使ったことあったんです。今度のは、腰でも肩でも膝でもどこでもOKです。


早速、みんなで使ってみま〜〜す。


では、今日はこの辺で・・・
ごきげんよう。

人気blogranking


ブログ村


ビジネスブログ


ひかり探偵事務所ひかり探偵事務所




hikari_kobuta at 12:24│Comments(4)TrackBack(0) 日常の出来事。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名ですみません   2008年07月05日 17:49
探偵に昔から興味があります。
アルバイトの募集などありませんか?
土曜日や日曜日・夜なら時間があります。
よろしくお願いします。
2. Posted by こぶた   2008年07月05日 18:20
匿名様。

当社の調査員は、全員社員雇用です。

調査の時間は、案件によって全く違います。
3時間程度のものから、急遽1泊になってしまうこともあります。

探偵社のお仕事は、空いた時間だけを使って出来るようなお仕事ではありません。
そういった事情を含めアルバイトではできないお仕事だと私どもは考えます。

せっかくコメントをいただきましたが、ご理解いただきたいと思います。
3. Posted by つっか   2008年07月21日 00:11
4 こんにちは。はじめまして☆
お恥ずかしい話なのですが、先月大失恋しました。
二年付き合い、同棲もしていた時期もあり、二年間毎日一緒に居て、この先もずっと一緒だと信じていた彼からの「好きな人が出来た」まさかの別れでした。
それから沢山の復縁工作のサイトを毎日・毎日調べているうちに、事柄は様々でも、本当に辛くて仕方がなくて、どうしようも無くて、それでも諦めたく無くて、前に進めないで居る方々がワラをも掴む想いで、決して安くは無い費用を用意して、相談に行くのだと気付きました。私のように毎日辛い想いをしている方の役に立ちたいと、探偵のお仕事に興味を持ち、調べていたら、ここに着きました☆お仕事は不規則で大変だと思いますが、辛く悩んでいる人を救ってあげることが出来るのは素敵な事ですね。体に気を付けて頑張って下さいネ!
これからも日記覗かせて頂きます☆
4. Posted by こぶた   2008年07月23日 12:05
5 コメントありがとうございます。
私たちは、復縁や別れさせなどの工作は「探偵」の仕事ではないと思っていますが、そういった依頼者さんの「切羽詰った状況」に漬け込んで、高額な料金で請け負う会社もありますね。
人の気持ちはお金で変えられるものではありませんよね。

たしかに、今はつらいかも知れません。
でもきっと、それを乗り越えられるからこそ与えられた試練なんだと思います。

もっと、素敵な人と出会う為の、ステップだと思います。

なんでも前向きに考えましょう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
blogram
blogram投票ボタン