2015年04月05日

おかげさまで、美味しいお蕎麦に出会えました。

先日、調査後の確認の為に、長野県飯綱町に行って来ました。

長野市でお受けした浮気調査。
もちろん、ご主人と同僚女性の不貞の証拠をバッチリ掴みました!

人気ブログランキングへ  


今回は、浮気相手の氏名を確認しに
長野市にやって参りました。

まず、浮気相手の自宅を確認

浮気相手の自宅は、調査中に確定済みだったのですが、
浮気相手が帰宅したのは夜、しかも、し〜〜〜〜〜〜〜んとした住宅街の中。
真っ暗すぎて表札の有無さえ確認できない。

けっこうな田舎の為、その時間に誰かがいれば不審者と間違えられる恐れもあり・・・

いつもなら調査員にしばらく現地に残ってもらうのですが・・・
次の調査が詰まっていたので、
やむを得ず撤収し東京へ帰しまして
後日、私が馳せ参じたワケでございます。


そんでもって。。。

来て、正解

ポストに、名前がばっちり書かれてるやないかい。

よし、よし。
これで帰るか。


いやいや・・・・・


長野に来たのだから、信州牛かお蕎麦を食べて帰ろうではないか。

そう言えば、調査員の方から、
調査中に通った所に、行列の出来てた「お蕎麦屋さん」があったと聞いていた私。

そうだ!そこに行ってみよう。

長野市から飯綱町に入り、妙高高原方向へ

本当にこんなところにお蕎麦屋さんあるのだろうか。。。

少し心配になった頃

おお!あった、あった 
『そば処 よこ亭』

車は10台程とまっていましたが、行列はできてはいませんでした。
でも、店内は満席。

合席でもよろしければ、とお店のおばさま。

いいです!いいです!
と席に着きました。

メニューを見て一考

一番気になった「地鶏そば(数量・冬季限定)1,250円」
しかも、10食限定!!
食べるしかないでしょう。。。

「コレありますか?」と聞くと、
厨房に確認に行き。あと1食だけあるとの返事が聞こえました。

ラス1ラッキー。

IMG_0386


うん!
美味しい!

お肉もゴロゴロ入ってる。美味しい!!

十割そばも、コシがありツルっとしてお〜いし〜〜〜〜!!!


あぁ、この美味しさを誰かに伝えたい。

こんな所に、名店があったんですね
長野に住んで、よこ亭に通いたい

絶品おそばを堪能し帰路へ・・・

私は長野方面へ戻りましたが、

これより先は、新潟県

先日の調査で、調査員の方が撮影した妙高高原です。
IMG_0398


3月末でこの雪!!
寒そう。


途中、名産品を物色する為、スーパーマーケットに立ち寄りました。

そしたら、ここで再会
IMG_0407


早速食べましたが。。。それが何か?


では、今日はこの辺で。。。
ごきげんよう


にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ビジネスブログ100選

blogram投票ボタン


ひかり探偵事務所には、衝撃的な絵の才能を持つ社長がいます。
ぶた





hikari_kobuta at 12:34│Comments(0)TrackBack(0) グルメなおはなし。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
blogram
blogram投票ボタン