2015年04月18日

5月より、新事務所が二ヶ所増えます。

2015年5月、東京都港区と東京都中央区に相談室が増えます。

公安委員会に探偵事務所としての届出が必要なため、

日にちは前後しますが、5月中には開業できそうです。

港区は、青山一丁目駅(銀座線)より徒歩1分

中央区は、人形町駅(浅草線・日比谷線)より徒歩2分、
     茅場町駅(東西線)より徒歩5分、

のところにあります。

東京は、拠点が三ケ所になります。

本部は、千代田区の麹町駅(有楽町線)より徒歩2分です。

ご相談は、上記の三ケ所で可能です。
ご都合のよい、相談室にお越しください。

ただ、青山の事務所は人の出入りが多いそうなので、ここだけの話ですが、
相談室としては不向きな感じです。

実は、中央区の事務所は行くんですが、青山の事務所は行ったことがないんです。

っていううか、よく知らないんです。

色々と、あるって感じですか・・・・・・

だもんで、港区の社長の自宅を事務所にしようじゃないかという案も

家賃もかからないし、「いいじゃん・いいじゃん」

この話が成立すれば、

東京都港区の事務所及び相談室は、「青山」ではなく「高輪付近」になります。



さーどうなる・・・・・・

乞う、ご期待。


では、今日はこの辺で・・・
ごきげんよう

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ビジネスブログ100選

blogram投票ボタン


ひかり探偵事務所には、衝撃的な絵の才能を持つ社長がいます。
ぶた











hikari_kobuta at 21:24│Comments(0)TrackBack(0) 調査員のナイショ話。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
blogram
blogram投票ボタン