2017年03月23日

まじっすか社長・・・

こんにちは

今日は、大人気、社長ネタでございます

先日、社長から、私の車がリコールの対象だからディーラーに持って行くと連絡がありました。

このマイカー、社長の紹介で購入した車なので、社長に連絡がきたみたいです。

私「え?リコールですか?」と返事をしたんですが・・・・・

ワイパーモータの配線がどうとかのリコールらしく、
作業は一日で終わるとのことでした

社長「いつでもいい?」「平日の方がいいらしい」

予定を確認して日程を調整し、やってきた当日

社長に車を託した私

・・・5分後


社長「やってもうた・・・

    ↑ ↑ ↑
  何かをやらかした時の決めゼリフです


人気ブログランキングへ  


私「何をです?」(ビミョ〜にイヤな予感)



社長「悪い、悪い



私「だから、何を、どうしたと?」



社長「かっかっか」


    なぜ笑う?


私「何、笑ってるんですか?」当然のセリフ



社長「ぶち当てた」「悪い、悪い、ちょこっと擦ったくらいだから」



私「は?」 どーゆーことでっしゃろか?

私「どこで?」



社長「駐車場


私「降りて行きます」


これが、傷跡です

image6

securedownload5



社長「大したことなかろ?


イヤイヤ、結構派手にやってますけど???みたいな?
警告音が鳴ってたっしょ??って話なんですけどね。。。


まーあよく、擦ったり、当たったりする人なんです。


ディーラーで板金塗装すると、べらぼうに高い・・・

こんな時の社長の素早さ・・・

ぴゅーっと、近くの、カーコンビニへ
板金塗装で35,000円ほどだったみたいです。


「35,000円って、安くてよかったー」と喜ぶ社長。

そもそも当てなきゃ35,000円払う必要ないし。。。


ポジティブシンキングっちゃポジティブシンキングですけどね・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ ビジネスブログ100選

blogram投票ボタン


ひかり探偵事務所ひかり探偵事務所




hikari_kobuta at 18:44│Comments(0)TrackBack(0) 今日の社長。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
blogram
blogram投票ボタン