2017年04月30日

社長とよもぎ餅

こんにちは

今日は、あたたかな陽気に誘われ銀座をぶらぶら

ごきげんで歩行者天国を歩いていると、
関西に出張中の社長からlineが・・・

ご丁寧に、写真2枚付き





「うまかった〜〜」
奈良のもち (3)


奈良の高速餅つきの「中谷堂」さんのよもぎ餅だそうです。
奈良のもち1 (2)


奈良駅から奈良公園を目指して歩いていると、人だかりができていて、
何かと覗いたら、つきたてのよもぎ餅をこぞって食べていたみたい。
つられて買って食べたら 
 
 「超美味しかった」

  らしい。。。

要するに自慢のline


つくりたての餅の横では、お土産用のよもぎ餅を売っていて、
それを買おうか悩んでいたら、背後から「出来立てが美味しいわよ」とご婦人がアドバイスをくださったそうです。

写真だけではその「美味しさ」がわかりませんが、
調べてみたら、有名店に間違いなさそう。


その後、つきたてのよもぎ餅を3個食べたとlineが来ました。

3個って・・・

そりゃ、食べすぎだよ・・・社長


お土産まってるよ〜〜ん






ビジネスブログ100選

blogram投票ボタン


ひかり探偵事務所ひかり探偵事務所





ひかり探偵事務所には、衝撃的な絵の才能を持つ社長がいます。
ぶた




hikari_kobuta at 18:59│Comments(0)TrackBack(0) 今日の社長。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
blogram
blogram投票ボタン