2017年08月19日

社長とエンドレスリピート

こんにちは
が続いておりますが。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか

先日、報告に行く社長を駅まで送った時のお話です。

普段は車で移動する事が多いわれらが社長ですが、
その日は電車で行くと言い張る社長。。。
しかたがないので、社長の車を私が運転し東京駅まで送って行く事20分

車内には「時の流れに身をまかせ」が流れます

おーお、いいねーと社長。

続いて「氷雨」が流れ出す

おーー氷雨いいねぇと社長。

確かに、2曲共いい歌です

さて、次は何だろか?・・・・・・・

「時の流れに身をまかせ」が流れ出す。。。

SDカードの編集ミスかな?とその時は思いました

続いて「氷雨」が流れます

おやおや?2曲続けて間違えた?

と思っていると東京駅に着いた。

「じゃーなー」と、意気揚々と降りて行く「リピーター男」


戻り道流れる曲は、


「時の流れに身をまかせ」と「氷雨」がエンドレスリピート


淡い思い出があるのかな










ビジネスブログ100選

blogram投票ボタン


ひかり探偵事務所ひかり探偵事務所





ひかり探偵事務所には、衝撃的な絵の才能を持つ社長がいます。
ぶた





hikari_kobuta at 23:16│Comments(0) 今日の社長。 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
blogram
blogram投票ボタン